ハワイ旅行 グルメ編

前回に続き、ハワイ旅行について書きたいと思います。ハワイ旅行の洗礼を受けた僕を労ってくれたのは、ハワイのグルメでした。 グルメ①ステーキ やはりハワイに来たのであれば、ステーキを食べずにはいられません。ということで、ランチに「ウルフ・ギャング…

ハワイ旅行 洗礼編

そういえば、年末に5泊7日でハワイ旅行に行ってきました。え、仕事はどうしたって? 休んでやりましたよ!! 人生1回しかないし、いずれ死んじゃいますからね。楽しんだ者勝ちです。 ということで、43歳のおっちゃん2人と行ってきました。ちなみに、僕は24歳…

ついつい忘れてしまっていること。

どうも、お久しぶりです! 友人と始めたPodcast「僕らのポジション」が、コメディ部門でランキングに入り、テンションあげあげ(なんか古い)のひろぷー。です! ところで…本当は分かっているのに、ついつい忘れてしまっていることってありませんか? 何気な…

しあわせは歩いてこない。だから、歩いていくんだね。

どうも、こんにちは。 昨日の飲み会で友人に飛び蹴りされて、右腕がかすかに痛むひろぷーです。 今日は、最近読んだ小説について書きたいと思います。もしかしたら、タイトルでピンときた人もいるのではないでしょうか。 住野よるさんの2作目『また、同じ夢…

物事をどう捉えるかで、自分が変わる!世界が変わる! in 長野

こんにちは、PAの洋式トイレでおしりを押したら反応せず、試しにビデを押したらしっかり反応して、予想外に予想外のところが濡れたひろぷーです。 今日は仕事で、長野県諏訪市に行っていました。今日の仕事は全くもって引き受ける必要のない仕事だったのです…

やってもいないのに無理だと決めつけていないだろうか? 【短編】

高校生の頃、定期考査でケツ争いしていた彼、中山弘樹から「優也、一緒に映画を作らないか?」と連絡が来たのは3日前のことだった。 思い返してみても、今までの弘樹からの提案は突拍子のないものばかりだった。 「ヒッチハイクで日本一周やってみよ!」 …